作業の流れ


作業の流れ(張り替え工事)

〔見積り〕
原則、見本を持って伺います。実際に目で確かめて頂き使用材料を決めて頂きます。

現状を拝見することで適切なアドバイス、お見積もりができるからです。

また、工事施工の当日、スムーズに仕事させて頂く為です。



〔引き取り〕
作業日を決め当日の朝またはご都合の良い時間に引き取りに伺います。
原則AM8:00


一般的な家具は、中身もそのままで結構です。無料にて移動致します。細かい荷物だけ移動しておいて下さい。貴重品や割れ物は移動しておいて下さい。御仏壇の花瓶やお水の移動もお忘れないようにお願い致します。大型家具(幅1mを超えるタンス、本棚など)は、中身を出して頂くこともございます。また大型家具、ピアノなど有料になることもございます。パソコンや家電製品の配線も整理しておいて下さい。家具の転倒防止器具を取り付けている場合には取り外しておいて下さい。現状で一畳も持ち上げることができない程の家財道具が有るお宅の場合は、当日仕上げが困難な場合がございます。どうしても移動困難な家財道具がある場合はお断りさせて頂く場合もございます。


〔作業〕
当店作業場にて真心込めて、畳工事を行います。


〔搬入〕
当日の夕方またはご都合の良い日時に納入致します。
敷き込み作業、微調節を行います。



〔集金〕
全作業終了後に代金を集金させて頂きます。(現金にて)
ご希望によっては、後日お振込みをして頂きます。(三日以内)
4〜5年後に又ご用命の程、お願い致します。



広町畳店トップ

inserted by FC2 system